暑い暑い・・・

・・・溶けて無くなりそうなリョウヤン。

 

仕事場で流れるお昼のニュースを観ていると

「今日最高気温は30度を超え・・・」

とアナウンサー。

 

年々暑くなる時期が早くなってますよね!?というか寒暖差激しすぎる自然環境の脅威には歯が立たないんだなと思ってしまいますよね。

一番気分が悪くなるのが夕方の事務所。モワッという表現があっているのでしょうか。人の熱気と朝からこもった空気が融合して強敵モンスターが現れたような感じになってしまう。

 

でも、夜の縁側が涼しくて一興だなともブログを打ちながら思ってる。

暑くて寝れる気がしないけど、週の真ん中、正直疲れがきているので早く寝ますかね。

明日は福井は雨。

週末は初めてのボルダリングに挑戦。新しいことやるってワクワクする〜。