PUBG

どうもPUBGにハマり中のリョタです。

 

あまりゲーム自体をしないんだけど、ちらほらといろんなところで耳にしていたこともあり夜にアプリをインストールしてしてみたところ・・・

「おもしれえええ」となり、気がついたら日を超えてたため就寝。

そもそもPUBGってなんだ?と思ったので調べてみると、

 

PUBG=プレイヤーアンノウンズバトルグラウンズの略になるらしい。世界中の人らと戦う場所という感じかな。

100人でバトルロワイヤルってところに惹かれました。自分は未プレイなんだけど荒野行動ってゲームもあるらしく・・・(YouTubeの広告動画でよくみるやつやん)パクリじゃないかと騒いでるようだが、正直面白いならどっちでもいいと思うね。

同じっぽいものなんていくらでもあるし、本当に質がいいものが生き残っていくので競争原理としては理にかなっているのではないかと。(荒野行動をやってからいえ!と言われそうですね)

 

先ほどまで2時間ほどやり込んでしまってもう23時前になるというハマり具合と、30分ほどゲームをした後に遠くをみるとぼんやりと視力が悪くなった感覚になるので、ド近眼がドド近眼になってしまいそうなので、皆さんもやりすぎには気を付けてください。

pubg.dmm.com